気温が下がるとPVも下がるけど着実に多重制圧は進行中


冬ですね。寒いですね。

トレーニング関係をメインカテゴリーにしてますので、気温が下がるとPVも下がります。

懐も寒い(笑)

いや、ボーナスシーズンなんで、売上は上がってます。

さて、そんな季節ですが、先月リブートしたガールズサイトがいい感じですね。

狙っていたビッグワードは全弾一ページ目着弾→順位上昇で提携メーカーサイトや提携ブランドサイトと並んで上位を三重制圧しました。

キーワードによっては、メインサイトも加わって1~4位の完全制圧状態です。

このまま、PVが跳ね上がる春まで維持したいです。

一方、これも先月作った提携モバイルサイトは苦戦中です。

いやぁ、あの手この手でリンクジュースを流しまくってますが、やっぱ新規ドメイン…

出たり消えたり安定しません。

これは、ハンデなしのゼロスタートくらいに気長に構えないといけませんね。

あっ、でもコンテンツ・リンクツリーなど完璧なので、いずれ浮上しますけどね。

いずれにせよ、この逆境の季節に来年の種まき頑張ります。