寄稿という名の被リンクシステム作戦を始めるよ


ちょっとゴタついてましたが、昨日やっと日本連盟ドメインの所有権が僕に移りました。

これで、団体ドメインは名実ともに掌握したので、次の一手に入ります。

まぁ、団体ドメインは放っておいても大丈夫な感じで上昇推移してますので、対策をするのは提携メーカードメインです。

奇遇にも、提携メーカーの社長が別の競技団体(公益社団法人)のホームページ管理担当になったみたいで…

グッジョブ(笑)

ここに記事投稿してメーカードメインに発リンクしていく感じですかね。

もちろん、投稿する記事は競技者として真面目に執筆するので、その団体の利益にもなるでしょうから、win-winです。

あと、ウチの社団法人と組みたいと申し込んできているトレーニング機器国内トップメーカーがあり、そこにも寄稿できないか、話を進める予定です。

もちろん、これは提携メーカーへの発リンク、できたらウチの社団法人への発リンクというのが条件です。

そんなことで、やっぱネットだけでなくリアルでもパワーを手に入れていかないといかんすね。